オリジナルWEB絵本

えのころ高原村日記

オリジナルweb絵本。 自然に寄り添って暮らす猫たちのお話。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

portrait03 


blog_import_4f39f5e062432.jpg



blog_import_4f39f61a604cf.jpg


管理人の都合により、今回はお休みです。
またお時間あるときお寄りください。

ご訪問ありがとうございました。







"えのころ高原村日記"はフィクションです。
ランキングに参加中! 応援してください。

イラストブログへ
WEB絵本へ

著作権はtorotoroに帰属、コピーは禁止します。

猫絵・猫漫画 猫の気持ちはわからない



No.32 プロローグ07 


blog_import_4f39f5e062432.jpg





prologue07_1


「うごいてるよ! どうするの? とろとろにーたん」


prologue07_2


「Qooたんだって、おいしいってたべてたじゃないか」


prologue07_5


「どこにいくんだろう…」


prologue07_3





prologue07_4












"えのころ高原村日記"はフィクションです。
ランキングに参加中! 応援してください。

イラストブログへ
WEB絵本へ

著作権はtorotoroに帰属、コピーは禁止します。

猫絵・猫漫画 猫の気持ちはわからない


No.31 プロローグ06 
















「なんだろう、これ。おいしいにゃあ。おいしいにゃあ。」
「Qooたんもはやくきてたべなよ」

















































ランキングに参加中! 応援してください。

イラストブログへ



"えのころ高原村日記"はフィクションです。
著作権はtorotoroに帰属、コピーは禁止します。

No.30 プロローグ05 





「ふせて! とろとろにーたん!!」





「とろとろにーたん!!」


「だいじょうぶ?しっかりして!」










「…Qooたん、ぼくはもうだめ…」





「…もううごけないよ」














「…おなかがすきすぎて」







「…あれ? くんくん…」


「なんか、いいにおいがする」


「なんだろう」











「?」















"えのころ高原村日記"はフィクションです。
ランキングに参加中! 応援してください。
著作権はtorotoroに帰属、コピーは禁止します。
カウンター

